初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


天気がイイと気分もイイ。

ささいな事だけど、つくづくそう思う。

話はがらがらっと変わって、結局カラオケには今日も行けず…。明日は家にこもって、夏の新刊の作業をちょこっとでも始められれば…と思う。特に表紙。なんとなーく可愛い感じになるのか?っていう…あ、残念ですが可愛いウェイトレスさんは出てきませんので何卒、ご了承下さいwwただひたすらおいしそうなイラストを頑張りますw中身は文字だらけですが。

まあ、まだ抽選結果も出てないけど…。抽選といえば、夏コミもだけどCOMPLEXも気になるなぁ。ライブ行きたい。最初に結成したころの自分といえば年がバレそうだけど、小学生で人生初の入院とかしてた頃。そして色々ショックを受けて子供心に絶望したりしてたな…。当時はネットもないからあんまり情報もなかったし。でも、当時の自分が今の自分の生活を知ったらさぞかし希望が持てたに違いないwwww



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login