初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


吉川晃司25thLIVE NHKホールにて。

今日は吉川晃司のライブに行ってきた。
時間までは原宿じゃなくて新宿で時間つぶし。
東急ハンズに行く途中の動く歩道がなくなってたのにびっくり。
まあ、なくてもそんなに困らないけど。

開場の一時間前くらいに着いて、グッズ販売の列に並ぶ。
お目当てのストラップ二種類購入。ショッピングバッグは実物見てやっぱりやめた。
それから、寒い中うろうろしたりしながらひたすら待つ。
こういう時、一人だと話し相手がいなくて困る…。

そして開場して席に着く。ステージ近い!
周りの人が結構ノースリーブとか半袖だったりして、すごいと思ったけど
確かにあのライブはかなり暑かった。ノリのいい速い曲が多めだったし。
今回は間近でシンバルキックは三回見られたし、「愛してるぜ~」も聞けたしwww
よかった!そして、おもってたより吉川は小柄に見えた。もっとがっちりしてそうなイメージ
だったから。もちろん、カッコよかったことに変わりはない。

曲目については…メドレーの中のモニカは、個人的にはフルコーラスで聴きたかった。
他は…今の自分の心境とかぶる歌詞の曲が何曲かあって感慨深かった。
あえてどの曲かは書きませんがwwwww

それにしても、最後のゲストもよかったしwあれは映画見ないと!

吉川晃司はとにかく男前って感じなライブでした☆

それにしても、明日は筋肉痛になりそうな悪寒…。
年には勝てない(--;)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login