初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


かなり久しぶりなカラオケ。

今日は久しぶりにカラオケ。もちろんヒトカラ。フリータイム利用で5時間半ほど歌ってきた。ひたすらコンプレックスや吉川晃司やアンルイス等を歌ってきた。初めはいまいち声出ないな…って感じだったけど歌ってるうちに感覚が戻ってきた感じwですっかりストレス解消。やっぱり歌うのは楽しい。しかし、このお店で注文した塩キャベツ…唐辛子キャベツかよ!っと突っ込みたくなるほどに唐辛子が入っててかなり辛かった。

そして。帰りには近くの店でハーフラーメンと杏仁豆腐。ハーフラーメンには白髪ねぎトッピングで。このお店も久々。家系なラーメン店なんだけど、すごくゆったりしててくつろげる。ちなみに杏仁豆腐は初めて頼んでみた。この店のHPの説明見たら食べてみたくなったんで…食べてみると、柔らかくて後味も濃厚で確かにおいしい。又次回来た時も食べようっと。シンシンメンも食べたいな…キャベツ入りだったら。

で、そこから駅まで歩いたんだけどこの駅の反対側に行ったことがなかったからちょこっと行ってみた。すると、北海道ラーメンの店を発見。今度来てみよう。それから、近くの本屋へ行ったら店頭に仮面ライダーのガチャガチャが。スカルも入っているみたいだったので回してみたら1回でスカルが当たった!うれしい~♪

CAU55OBT.jpg

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login