初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


続・のんびり伊東1泊旅行

駅前にもどって、ホテルのバスを探す。すると、ちょうど出発しそうなバスを発見!少し急いで乗り込む。バスの運転手さんが1人客が珍しいからか若干驚いた様子だったけど…気のせいだろうwそして、10分ほどで目的地の「ホテル聚楽 」に到着。高台にあるホテルで近くにはハトヤもある。ちなみにバスを降りる時は後にいた2人組の客と一緒のグループに間違われたwあんまりこの一人旅プランて利用する人多くないのかも…。そんなこんなでチェックインして部屋へ。

今回の唯一の写真ww足湯付のガーデンスイート。

CA0F1ZM4.jpg     CAUOO5QN.jpg

写ってないけどベランダに足湯コーナーがある。寒かったから利用しなかったけど…。そういえば、今回携帯の充電器を間違えて前の機種用のを持ってきてた。幸い乾電池の充電器があったから下の売店で電池買ってなんとかしたけど。夕飯まで時間あったし部屋風呂に入って、テレビ見ながらお菓子食べたり昼寝してくつろぐ。

そして夕飯のバイキング。写真撮るつもりががっつきすぎて撮り損ねたww1枚撮ったけど盛大にボケてた。スモークチーズとか鴨のスモーク、静岡おでんもあった。個人的に大ヒットだったのはナマコ!コリコリの食感と酢の味付けがちょうどよくておかわりしたwwあと、その場で揚げる天ぷらとかローストビーフとか…。あ、鹿のしゃぶしゃぶも食べたけどあっさりしておいしかった!全然クセもなく…。刺身やカニも食べた。他にも色々、おかずばっかり食べて思わず主食食べるのを忘れてた…。でもまあ、ケーキ食べたからこれが主食代わりってことで。そんな訳で夢中になって食べてたけど、周りを見回すと家族連ればかりだったw当然といえば当然だけどww

そして今朝。朝のバイキングはパンもご飯も食べてきた。パンはミニクロワッサン2個。ソーセージとかスクランブルエッグがおいしい!ご飯には味噌汁と塩辛、明太子、温泉卵。塩辛最高!そんな訳で帰りには駅前で自分用に塩辛2種類購入。(同じものかはわからんけど)また、疲れたときには来たいな~。そしてバイキングはやっぱりやめられないwwwなんか珍しく今回はあんまり野菜食べてないな…。どうでもいいけどw

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login