初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


仕事始めと焼肉バトン。

今日から仕事始め。思ったより忙しくなく落ち着いてた。まあ、どうにか無事に終わった。明日はどうなんだかなあ。ますます旅に出たくなる…。

そんな訳で、スタミナつけるべく焼肉バトンやってみますた。↓

焼肉バトン

Q1 焼肉はどれぐらいの頻度で食べる?
A1 月に1~2回くらい。
Q2 食べるならお家で焼肉?それとも外で焼肉?
A2 外だな。河原で焼いて…ではなくて外食って事です。
Q3 焼肉のタレは何をつけて食べる?
A3 ものによるけど、たいていは甘口のタレ。
Q4 焼肉と食べるサイドメニューは何が好き?
A4 チョレギサラダ。
Q5 焼肉屋に行って最初に頼むのはどんなお肉?
A5 牛タン。
Q6 焼奉行?
A6 奉行も何も大体1人焼肉ですから…。
Q7 生レバー派?ユッケ派?
A7 ユッケ。よく行く店には生レバーないし。
Q8 焼肉の際に「ご飯」は注文する?
A8 最近は注文する。前は〆にクッパ食べてたけど。
Q9 ホルモンで一番好きな部位を教えてください。
A9 シロコロとギアラ。でもホルモンはすぐ炎上するし焼き加減が難しい!
Q10 焼肉の締めは何を注文する?
A10 ご飯頼んでなければクッパ。ご飯食べてたらデザートを。
Q11 今年、外でバーベキューをしましたか?
A11 まだ、今年始まって数日ですが…。人生で1回くらいかな。外でバーベキューは。
Q12 焼肉を食べるときのこれは苦手!というメニューは?
A12 焼きすぎたレバー。あと殻つきの海老、むくのめんどう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login