初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


雨が降る夜に

今日はファンクラブの会報が届いていた。…うーん相変わらずのかっこいい写真満載…。そして、今度のライブのグッズのチラシも同封されていた。…やばいな。今回ほしいグッズいくつかあるけど、ちょっと高め。冬コミ直前だけど散財しそうwいずれにしても買うけどね。少し早めに行くかな。

それから、今日は久々に仕事帰りに相模大野まで行ってきた。ちょうどビッグカメラもあるしノートPC見てきた。自分が今使ってるパソコン買ったのは、5年前だけどその間にPCも性能は良くなって安くなってた事に驚く。まあ、当たり前といえば当たり前だけど。最新の型の一番高性能なやつでさえ今使ってるパソコンより僅差で安い。でも、性能の差は大きい。当時、パソコンなんて今以上にわからなかったしネットやフォトショは使用するつもりもなかったから容量は気にせずにメーカーと安さで購入。そして使ってみたら一番必要だったワードも入ってなかったという…。その時の経験を踏まえて今度は容量が極力あるものがほしい。フォトショがさくさく操作できるような…。値段によってはメモリ増設してもらってもいいや。

気がかりなのはネットの無線の設定くらい。今のパソコンはカードささなくても内蔵されてるとか。うーん。ためしに実物をいじってみたけど結構親切。わかりやすい。とりあえず、メーカーは決めてるし再新のがいいな。まあ、実際買うのは来年になるだろうけどね。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login