初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


コミックマーケット79のカタログ買ってきた。

今日は冬コミのカタログ発売日。そんな訳で買ってきた。やっぱり、自分のサークルのカットが載ってるのは嬉しいものだ…。そして、まんレポを読んでから評論スペースのページをチェック。買いたい本が色々あるな…。それにカタログ読むとテンションが上がってくる。そんな訳でうちのサークルのカットはこれ。

C79.png

3日目(12/31)Tー16aで参加します。ジャンルは情報・評論。

そして、ふとグランチャイナに行きたくなったので1人バイキングしてきた。なんでも今の時期は火鍋があるとかでてっきりテーブルにコンロがあるのかと思いきや違った。専用の鍋に好きなたれとスープ、そして野菜等の具を選んで入れたら店員さんに渡して作ってもらう。そこで番号札をもらって、出来上がったら番号で呼ばれるのだ。自分はごまみそ味のたれにしたけどなかなかおいしかった。具は葉物ときざんだネギと餃子。他の料理ももちろん食べた。唐揚げとか肉まんとか八王子ラーメンとか。青菜炒めもおいしかったけど、なぜこれにいんげんをトッピングする必要があるんだろう。青菜といんげんが合ってなさすぎる。他の料理にもトッピングされてるしあんまりいんげんは入れない方が個人的に嬉しい。別にいんげんが嫌いな訳ではないけれど。あと、鳥と根菜のゴマソースって書いてあったけど実際はもやしときゅうりとブロッコリーとカリフラワー…根菜1つもなしですか。でも、おいしかったからいいや。


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login