初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


バッテリーを注文してみた。そして今日はいい肉の日。

MP3プレーヤーのバッテリーを注文した。これで2回目。本体は結構頑丈で、これまでに2,3回は盛大に落としてるけどちょこっと欠けたけど動作は正常。でも、バッテリーは何回も充電するせいで劣化…。本体は結構前に製造中止。バッテリーはしばらく廃盤にならないといいなぁ。今回はついでにACアダプターも注文した。これで旅行先でも充電できる!ついでに充電しながら聞ける!なんで今更ってかんじだけど。それにしても、大引き手数料と総量はバカにならないな…。

そして、今日は焼肉食べ放題に行ってきた。今日は珍しく小ライスを頼んで焼肉でご飯。あと卵スープも頼んだ。いつもはクッパだけど今日は白ご飯な気分だったし。カルビとロースとホルモン。ぎあらがなかなかおいしかった。上ホルモンはおいしいけど焼くのが難しい。すぐに炎上するし…。でも、あんまり焼かないとおいしくないし。今日のファイヤーっぷりはなかなか盛大だった…。

久々に食べたフルーツバーのキウイはちょっと味がなかったけどもね。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login