初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ラーメンバトンやってみた。

寒くなると…ラーメンがおいしい季節。そんな訳でラーメンバトンやってみた。

ラーメンバトン

Q1 ズバリ、スープはの味は何が好き?
A1 なんだろう…今の気分だと、魚介豚骨かな。でも1つに絞れない…。
Q2 麺のタイプは太麺?細麺?
A2 絶対、太麺!うどんみたいだと言われても太麺!
Q3 ラーメンに乗ってたらうれしいトッピングは?
A3 やはりネギ。白髪ネギでも青ネギでも。ネギ万歳!
Q4 最近いつラーメン食べた?
A4 昨日の夜、バーミヤンでネギラーメンを。メニュー写真ほどたくさんのネギは載ってなかった…。
Q5 インスタントラーメンには野菜をいれる?
A5 基本、入れない。でもネギは例外。刻んだ奴をたんまり。
Q6 ごはんとラーメンは一緒に食べられる?
A6 食べられる。カロリー高くなるから極力食べないけど。
Q7 屋台のラーメンを食べた事はある?
A7 ないっす。最近、近所をチャルメラ音流しながらまわってるラーメン屋が気になるけど。
Q8 麺は固め?やわらかめ?
A8 固めー!!
Q9 つけ麺ブームに関して、何か言いたい事はある?
A9 つけ麺も好きなので…あ、つけめんのしょっぱい汁を飲むのが好きなのでれんげは最初からつけて欲しい!スープ割りしてからじゃないとれんげ出さないお店もあるので。
Q10 スープは全部飲む派?
A10 いや、さすがに全部は…。ものすごく量が少なかったらあるかも。
Q11 ラーメンに胡椒は、かけますか?
A11 あまりかけなーい。
Q12 インスタントでもこれを入れるだけでお店の味!という調味料はありますか?
A12 酢とラー油、こしょう。スーラータンメンぽい味になる。(しょうゆ味のみ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login