初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


昨日の夜の夢。

最近、悪夢と言うほどでもないけどなかなかインパクトのある夢を見ることが多い。おかげで寝る前より疲れているような気も…。ちなみに昨日見た夢は、なぜかサバイバルゲームをやる時のような格好のひょろっとした感じの男にストーカーされると言う夢だった。特に何か危害を加えてくるわけではないけど、夜中に自分の部屋の窓から下をみると家の前の植え込みにその男がいて銃を構えながら無言でこちらをじーっと見ているという…。そして自分は警察に連絡するべきかどうか迷いながら、なぜか真夜中に開催されている母校(高校)の文化祭へ行き先輩や同級生と再会してはしゃぐという…。ただ、なぜかその場でもストーカーの話をしていた。文化祭から家に帰ってきてもその男はいた。なぜか近所の家から泣きながら出てきたり、自分の家のインターホンを鳴らして入ってこようとしたり…。そして、怖くなってきてどうしよう…と思ってたら目が覚めた。

こういう時はつくづく、夢でよかったと思う。良い夢だと逆に、なんだ夢かってがっかりするけど。

ついでに、たまには温泉に行ってのんびりしたいと思って来年の1月で予約してみた。もしかしたら前倒しになるかもしれないけど。しかし、この1人のプランだと部屋が2種類あってピンキリ両極端だ。数千円の差だしせっかくなのでいい部屋にしようと思って予約した後で宿のサイトを見たらすごくゴージャスwwはっきり言って1人ではちょっともったいない気もしないでもない。でも特に一緒に行けそうな友人もいないので気ままに一人旅。まあ、一番の目的は何といっても食事な訳だが。前に泊まった時にものすごくおいしかったから。バイキングだしがっつり頂かせてもらおうwww

そういえば、来週末には冬コミの当落結果出るんだな~。どきどき。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login