初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


居酒屋での色々。

今日は、友人と居酒屋に行ってきた。友人はお酒飲めないし、飲み会と言うよりは食事会といったほうが正しいかも。しかし、たった2人の食事会ってのも…まあいいや。

そんな居酒屋でとっても盛り上がった話題と言えば…。吉川晃司がこんな商品のCMやったら面白いだろうねwwwって話。要はもしも話なんだけど、紳士服から結婚式場までwww妄想が膨らんで笑いがつきなかったwwwまあ、自分の妄想CMは確実に実現不可能なものばっかりだと思うけど…。でも、最近こういうくだらない話をする機会がなかなかなかったからナイスな気分転換になった。本当はカラオケも行くはずだったのに自分が風邪気味だったのでちょっと予定を変更してもらった。友人、サンクスモニカ!

いよいよ、今週末は大阪。そろそろ支度始めるか。さっき、うっかりどこのサイトでホテル予約したかど忘れして盛大にあせった。yahooトラベル使ったと思い込んでて予約確認したら履歴がなくて顔面蒼白…。うっかりあわててじゃらんと楽天トラベル確認してもやっぱり履歴なし…。で、yahooトラベルにもいくつか旅行サイトがあったのを思い出して1つずつ確認してみたらちゃんと予約されてた。よかったー(^0^)もちつけ自分。でも、週末に旅行とか何か楽しみがある1週間というのは、とーーーーーっても長く感じる。そして、やっかいな事があったりとかね。まあ、あせらずに気持ちに余裕を持って毎日過ごしていけたらいいなーと思う。

そして、さっき気づいたのだが旅行用に買っておいたお菓子…部屋に置いておいたら何者かに食べられていた!!!
なんてこった。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login