初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


祝?ブログ1周年。

せっかく1周年記念の日なのであまりヘビーローテンションな記事もどうかと思うので、何か記念のあいさつ的な…事を書こうと思ったけどネタがない。1年の締めくくりを語るにはまだ早いし。来年の抱負なんて今から決めるもんでもなさそうだし。味噌汁はやっぱりカツオだし…は置いといて。

しかし、もともと同人関係のサイトから移行したって感じだけど最近は普通の日記メインだな。まあ、イベントに出てないから仕方ないんだけど。でも、イベントに参加しない休日が続いたこの5ヶ月は何か張り合いがないというか、寂しいと言うか…そんな感じで。ピコサークルだけど、それでもたまに本の感想とか聞けるととんでもなく嬉しかったりする。(表にはあまり出てないかもしれないけど)本当にありがとうございます。ブログにももっと食べ物イラストを載せられるようにしたい…。今は冬の新刊書いてるけど、一段落したら何か描いてみる予定です…。

とりあえず、来週の今頃はさぞかしwktkして眠れない夜を過ごしている事だろう。ああ、早く串カツが食べたい!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login