初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


よくある日曜日の過ごし方。

今日は、辻堂の図書館へ行ってきた。いつもよく行く図書館とは置いてある本も違って新鮮。料理本7冊と小説2冊、旅行ガイド1冊借りてきた。ラッキーな事に旅行ガイドはこないだ買おうか迷ってた最新の物だ。

そんな感じで本を抱えて茅ヶ崎のシェーキーズでずっと食べたかったピザを食べる。うん、自分はやっぱりトマトソースベースのピザよりもマヨネーズのピザが好きだな…。今日はパスタは食べずにピザに専念wwサラダとポテトは少し食べたけど。結構1人で利用してる人もいたし、またピザが食べたくなったらここに来よう…。

食後は、1号線沿いに辻堂まで歩いてきた。さすがに看板があると迷わなくていい。ちょうど、歩き始めたら曇り空になって涼しくてちょうどいい感じ。まさに散歩日和。その後藤沢で、サンレッドの11巻を買ってコーヒー飲みながら読んできた。途中、何度か噴出しそうになりながら読んでたけど、最後の方に何気にいい話が…。あと、妄想はしないけど、おこと教室…自分も数回読み違えた事はあるwwww

さて、今週は若干めんどい事もあるけど、金曜に吉川のリアルサバンナの夜wが見られるのでそれを励みにぼてーっと…やっていく予定。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login