初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


表紙だけは準備OK。そして甘いモノについて思う。

今日は、新刊の表紙にトンボを入れる作業。前回、思いっきり間違えた位置に入れてたので今回はきをつけつつ作業…多分これで合っているハズ。すんなり入稿できますように…。明日からは本文をぼちぼち書いていくつもり。
それにしても、サンクリの参加案内はいつ頃くるんだろうか?若干気がかりだ。

話は変わって、今日の仕事帰りにショッピングセンターの中のタリーズコーヒーへ入る。コーヒーが飲みたかった訳じゃなくてこてこてに甘いものがあればと思って…。とりあえず、エスプレッソスワークルを頼んでみたけど今日の気分には全く物足りない。甘さも控えめだし、さっぱりしてるし…。こういう時に限って近くにマックとかスタバとか手ごろな店がない。マックのシェイクとかスタバの生クリームたっぷりのフラペチーノな気分だったんだけど…。あ、マックフルーリーでも可。

そして、そんな気分をなだめる為に近くの100均でお菓子を買う。今日食べる為というより今度の旅行用のつもりで選んだ。新幹線で食べたり、夜にホテルの部屋で食べる所を色々想像しつつ買う。実は、一番買いたかったお菓子はキャラメルコーンのたっぷりコートだったんだけど、さすがの100均にも置いてなかった…。他の限定フレーバーは色々あったのに…残念。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login