初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


鎌倉から海岸道路…振り向くと、暑い。

今日は久しぶりに江ノ電で鎌倉に行ってきた。JRの方が早く行けるけど、たまには景色を見ながらレトロな電車に揺られるのも悪くない。そんな訳で、鎌倉と言えば鎌倉八幡宮。そこに行くまでの小町通りをぶらぶら。ここを通るたびに、何か買って食べながら歩こうかなーとおもいつつ結局買ってない。今日も熱々のソーセージが気になりつつも買わなかった。そうこうしているうちに到着。

CAO6EH3N.jpg

お願いしたい事は山ほどあったけど、神様も忙しいだろうしある程度絞ってきた。…それでも多いな。次からはメモに箇条書きにでもした方がいいのかもしれないwwwあ、冬コミ当選お願いするの忘れてた…。お参りも済んで帰ろうとしたらハトが自分目がけて飛んできて思わずよける。えさもってると、手乗りどころが腕乗りになったりして更に怖い…(自分はチキンなものでw)。で、暑かったのでいも吉で焼き芋とバニラのミックスソフトクリームを食べた。なかなか大きくておいしかった。色も黄色と白で非常にいい感じ。

その後は、まあ半分思い付きだったけどちょっと歩く事に。せっかくだし海の方まで行ってみようと思って。でも、海の方はかなり日差しが強くて暑かった…。途中でコンビ二見つけてはちょっと涼んでみたりwそんなこんなで
鎌倉から鎌倉高校前の駅まで歩いた。ちなみに途中の海はこんな感じ。潮風はなかなか心地よかった。

CA50LGW9.jpg

鎌倉高校前から湘南海岸公園までは江ノ電に乗って移動。駅から海に向かって歩いていったらレッドロブスターがあったので遅いお昼に。バーナ貝のマリネと、カットステーキとロブスター黄金焼きを注文。いつかはあのいけすのロブスター食べたいな…なんて思いつつ。それにしても、この店舗に限った事じゃないけどレッドロブスターの店内はなんとなく昼間でも薄暗いイメージだ。そして、注文したメニューは肉は思ったより柔らかくておいしかった。ロブスターはおいしいけど思ったより食べるとこが少な目かもしれない。マリネは普通。

CAF9DX7U.jpg

その後は藤沢まで歩いた。でも途中ガストで一休みしたけどねww今週頑張れば、来週は祝日があるジャマイカ。嬉しい!嬉しすぎるぜ!

Comments

No title 
江ノ電、いいですよねぇ~

江ノ島には、行かなかったのですか?
No title 
>>とろけるカラムーチョ 様

コメントありがとうございます★

今日は、江ノ島は行ってないですね…。
次回は行きたいです。展望台とか。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login