初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


散歩してたら、まさかの迷子。

今日は町田に行った。そして、こてこてな生クリームが食べたくて久々にスイパラに行った。とりあえず食べたかったふわふわ苺ショートは食べた。うん、このたっぷりの生クリームがたまりませんな…。でも、もう1つのお目当てのレアチーズがなかった…orz

いつもあったから、今日もあると思ってたけどなかった。しかし、ベークドチーズとスフレチーズはあったのになんでレアチーズだけがなかったのか…。疑問だ。

そして、ブックオフで買い物した後は腹ごなしに1駅歩く事に…しかし、1駅では済まなかった…。
この道をひたすらまっすぐ行けば、次の駅に行ける!…そう思って歩いてるのに一向に駅は見えない。その後、とりあえず曲がってみたりファミレスで一休みしたりして、楽しく歩いた。問題は、ファミレスを出た後だった。途中、ブックオフがあったので立ち読みしてからまた歩き出した。始めは色んなファミレスや焼肉店やラーメン店があってとっても楽しく歩いてたのに、気づいたら周りに何もないでっかい交差点に。そしてどっちに行っていいのかわからずとりあえず直進。とりあえず、歩いておけばどっかの駅に出るかと思いつつ…ところが歩いても歩いても駅はない。周りにあるのは倉庫。そして、見えるのはホテルの看板だけ。

だんだん、暗くなってくると少し不安になる。…今日中に家に帰れるのか…もし帰れなくなったらその辺のホテルに泊まるしか…その前に1人でも泊まれるのか…泊まれたとして明日どうやって職場に行ったらいいか…なんてことを考えながら1時間くらい歩いた。すると、バス停があった!行き先にはよく使う路線の駅も。

冷静に考えると、形態もつながる場所だし帰れないって事はなさそうな気が…。でも、少しだけ探検気分が味わえたのは楽しかったかもしれないwwwこれから、知らない道を歩く時は地図をよく見た方がいいという事がわかってとっても勉強になった。そして自分の方向音痴も相当かもしれない…と、思いましたとさ。

でも、途中初めてスタバのドライブスルーが見られてよかった!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login