初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


月曜日とチーズスティック。

今日は憂鬱な月曜日。でも、いざ仕事が始まると特に大きなトラブルもなく無事に1日過ぎていった。
バタバタしてるうちに憂鬱な気分も消えていた。

そして、仕事帰りに近所のスーパーへ。まだ、チーズスティックはいっぱいあった。とりあえず、7本購入。すでに2本は食べた。もっと後引くかなーと思ったけど、味が濃厚なので2本で十分満足♪少し柔らかくなってたけどこれはこれで、チーズがとろけた感じにも似て悪くないwwwwwラズベリージャムとかつけてもおいしいかも。

コミティア92も申し込みした。参加費は明日払うけど…。でも、今回は拡大だから少し参加費がお高い…。でもいつもの11月よりにぎやかになるのかな?

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login