初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


MP3プレーヤーシャッフルバトン 吉川晃司しばりver

久々にバトン。以前にやったシャッフルバトンが楽しかったので拾ってきた。そして、勝手に吉川晃司しばりにwwwちょうど明日でライブから1週間という事でやってみます。では、スタート!あ、アーティスト名は略してます。

■1曲目:「BOMBERS(selfcover)」
【この曲の第一印象を一言で!】ギターがカッコイイ!

■2曲目:「WHISKYNIGHT(selfcover)」
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】ジャズっぽいアレンジ。

■3曲目:「スティングレイ」
【この人の歌声はどんな声?】…う~ん、説明が難しい。この曲に限って言えば…まあ、カッコイイ声な事は確か。特に低音はしびれるね。おやっさんのキャラソンとかwあんまこの曲は低音じゃないけど…。

■4曲目:「太陽もひとりぼっち」
【特に好きな歌詞のフレーズは?】人と違った幸せつかみたい僕と、人と同じ幸せつかみたい君と。

■5曲目:「Strange Fruits」
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】奇妙な果実

■6曲目:「Black Trigger」
【この曲のイメージカラーは?】これは黒しかないでしょうww

■7曲目:「星の降る夜に」
【この曲はどんな感じの曲?】せつない感じ。

■8曲目:「Banana Moonlight」
【この曲は何分何秒?】4分28秒

■9曲目:「ペパーミントKIDS」
【この曲を生で聞いたことある?】ない。というか、最近のライブでは歌ってない気が。どうでもいいけど自分の誕生日はペパーミントの日らしいwww

■10曲目:「LUNATIC LUNACY」
【このアーティストのイメージカラーは?】紫。

■11曲目:「Pinky Oyster」
【この曲はどうやって知った?】買ったアルバムに入ってた。

■12曲目:「この雨の終わりに」
【この曲のジャンルは?】なんだろう…バラード?

■13曲目:「ROUTE 31」
【カラオケで歌ったことある?】多分…。

■14曲目:「FANTASIA」
【この曲はどういう時に聞きたい?】浮かれた気分でノリノリの時ww

■15曲目:「傷だらけのダイヤモンド」
【この人は今はどんな髪型?】短髪で色はシルバー。

■16曲目:「Brain Suger」
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】…わかりません。何だろう。

■17曲目:「KISSに撃たれて眠りたい」
【この曲を漢字一文字で書くと?】燃。

■18曲目:「HOT ROD」
【この曲が収録されているアルバムは?】HOT ROD

■19曲目:「GIVE ME A BREAK」
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】カッコイイ!でも、歌詞トチッたりしてイタズラっぽく笑うところは可愛いww

■20曲目:「Wired Boy」
【この曲のテーマは何だと思う?】インターネット?

■今日は何月? 8月

■その数字分、曲をスキップしてみて

■その時スキップしたくない曲はあった? あった。

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ) 語りつくせない。選べないし…。

■スキップして出てきた曲は何? ピンナップにシャウト!!

■その曲の最後のフレーズは? ピンナップにshout shout shout

…こんな感じですがどうでしょうwwwwなかなかにマニアックな曲多しw

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login