初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


夏休み最後の1日。

今日はずっと引きこもってたけど、これだけ暑いなら近所のマンガ喫茶にでも
行けばよかったと少しだけ後悔。

そんな暑さの中、昨日買った戦利品を読む。相変わらず、マニアックで面白い本が多い。そして、冬のサークルカットを描こう描こうと思いつつ暑さに負けてやる気がでない。いや、もう少ししたら本気出す予定wwwそれにしても、もうしあさってはライブなんだなぁ。しあさっては休み取ったからグッズ買う為に早めに行きたいけど、暑い中外にいるのはなあ…。なるべくなら室内で涼んでいたい。いずれにしても、夏コミ後で金欠だからそんなに買えないけど…とりあえずチャームが欲しいかな。

とりあえず、明日は大きなトラブルがありませんよーに。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login