初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


夏休み初日。地下鉄にのってうろうろしてきた。

毎度おなじみ地下鉄。1日乗車券買ってそこそこ遠い駅まで乗ってきた。
途中1駅程度歩いたり、買い物したり…とまあいろいろぼんやりしてるうちに時間は
過ぎてた。気づいたらもう夕方6時って感じ。

でも、こういう予定も計画もなしにふらつく休日は結構好きだ。
好きな音楽を聴きつつ。

ちなみにお昼はバケットに行ってきた。サンマルクは何度か行った事が
あるけどここは初めて。パンがセルフサービスなのとドリンクバーがあるのが違い?
…メニューも違うか。
でも、価格も手ごろでおいしくて何より接客が丁寧でよかった。

その後は洋服を見たり、本屋でひたすら立ち読みしたり…。
雑貨屋ものぞいたりした。

さて、明日から夏コミ。参加される方は気をつけて…。
自分は引きこもってサークルチェックしますw

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login