初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


【25th】武道館のステージで愛してるぜと叫ぶ【Live】

と、いうわけで今日は吉川のライブDVD買いました。おやっさんのCDも。
…どちらも限定版は手に入らなかったけどorz

このライブは実際に見に行ったけど、かなり後ろの方だったから吉川の表情とか細かい動きは
わからなかったけど…このDVD見て改めて思ったのは、吉川はネ申。
とにかく、動く。動きまくり。本当にカッコよ杉…これしか言えない。
ライブは、すごくスピード感いっぱいだけどバラードの「すべてはこの夜に」。
この曲はじっくり聴き入ってしまう。

そんな感じで、気がつけば無意識のうちにライブモードにw
やっぱり吉川晃司はステージの上にいるときが最高にカッコイイ。何か後光が出てたような気さえする。
シンバルキックもキマってるし。早く次のライブに行きたいぜ。

アクセルとせつなさを殺せないが特に好きかも。あとメドレーの中だとモニカ。
これで明日も、元気に過ごせそうですwwww

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login