初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


音楽バトンやってみた。

久々にバトンやってみた。
といっても別に誰に回すわけでもないけど…。
まあ、よかったら見てみてくださいな。

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 J-POP・・・でいいのかな。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 ポラロイドの夏(吉川晃司)せつなさを殺せない(吉川晃司)メルト(初音ミク)月下の獣達(アンルイス)
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 吉川晃司 アンルイス 初音ミク ジュンスカ BOOWYあたりかな。
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 アンルイスのああ無情とか…多分。
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 わかりません…。
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 個人的には吉川晃司。特にシンバルキックがw
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 KISSに撃たれて眠りたい
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ないです。
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 エンジン全開ロマンティック♪…他にもあるけど。
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あるある。歌詞の内容と自分の心情がリンクした時とか。アルバム曲に多い。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 アンルイスの復活とか…。
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 楽器できないからヴォーカル。
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 最近だと吉川晃司のFame&Money
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 ありすぎて何とも…。今の気分なら吉川晃司の「アクセル」
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 まだ人生の途中なのでわからないです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login