初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


人生と笑い。そしてダジャレ。

ぼーっとしてたら、日付変わってた。
そんな昨日の仕事帰り、どういうわけか思い出し笑いが止まらないwwww
中学時代のダジャレのネタノートの事とか、とにかくくだらない事がやたらとツボに
入ってしまい笑いがこみ上げるwww
あんまり人通りのない道で本当によかった。

それにしても、最近はあんまり爆笑する機会がない。
よく、普段あまり怒らない人が切れるととても恐ろしい…という事を聞くけど
笑いもそうなのだろうか。普段、笑う機会が少ないからこそたまにツボに入ると
止まらずにひたすら爆笑するようになるのだろうか。
昔はしょっちゅう、馬鹿みたいに笑ってたなぁ…。

でも、笑うと嫌な事とか忘れるし決して悪い事ではないハズ。

ちなみに、中学時代のダジャレのネタノートの内容はひたすらダジャレ。
一度、うっかり当時の担任に中身を見られた事があるけど非常に呆れていた。
そして厳しい一言が。

「…お前、いくらなんでも『象だゾウ』はないだろう…。」
・・・確かに。

高校時代、部活の活動場所にあった「北極の机」。あれも懐かしい。
いろんな生徒がダジャレを落書きしていた机で、その後「南極の机」も登場してた。
当時好きだったとある中の人がダジャレ好きだったというのも影響していたのかもしれない。
でも、どういうわけかシンプルで単純なダジャレほどツボに入りやすいなあ。
メシをめしあがれとか…って本当にしょうもないwwwww

もし、寒いダジャレでもこれからの季節の冷房代が節約できていいジャマイカ。
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login