初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ショッピングモールへお出かけ。

今日はとってもいい天気だったので、鶴間にあるショッピングモールに行ってきた。
何年か愛用してたキャリーバッグがこないだの旅行でとうとう壊れたので新しいのを
買おうかと思って…結局いいのがなくて買わなかったけど。
でも、こういう大きいショッピングモールは色んなお店が入っててうろうろするだけでも自分は
十分楽しめる。個人的に習慣にしてるのはお客様の声を読むこと。
たまーになかなかユニークなものがあって面白い。時間があればファイリングされたものも
読んでたりする。

そんな感じで、洋服を見たりゲームコーナーをのぞいたり本屋で立ち読みしたりした。
もちろん食品売り場ものぞいた。
ゲームコーナーのでっかいお菓子のクレーンゲームが気になったけど、これにハマルと
平気で何千円もつぎこんじゃうから自分に必死でいい聞かせた。

普通に買った方が安いぞ!

…と。
それにしても、ちょっとした飴が景品のクレーンゲームなんて子供の頃は100円で
4回遊べてたのに今じゃ1回で100円だもんね。
デパートの屋上にあったかにさんのクレーンとかよくやったな。

その後、色々食べすぎたので一駅分歩く。
となりの駅にはブックオフもあるし…と思ってたのに、あろうことか閉店してたorz
看板がなかなか見えてこないから一瞬、道間違えたのかと思った。

ついでに、ベルベに行ってラスクを買う。今日行ったら新作らしいチョコ味のラスクもあって
どっちにするか迷ったけど結局普通のラスクにした。
ちょうど、金曜の仕事帰りに職場の人とラスクの話をしてたから食べたかったし。
前に取引先の人が持ってきてくれた、チョコがけのラスクも食べたいな…。
店の名前忘れちゃったけど。ホワイトチョコのやつがおいしかった。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login