初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


数年前の日記を読み返してみる。

…といってもmixiの日記。たまーに読み返すと、いろいろ感慨深い。
別に大したことを書いてるわけではないけど。

そういえば、小学校の頃はその日の時間割+3食のメニュー+日記を書いたけど
結局1週間くらいで挫折してたっけ。フルカラーでイラストまで描いて無駄に豪勢だったなあ。
そして、その頃はキャベツと大豆の煮豆を良く食べていた。
昔書いた作文とかとっておいたら、相当面白かったんだろうな。
やたら食べ物のこと書いてたりしてw

昔読んだ小説も、どういう訳かストーリーは覚えてなくても食べ物の描写だけ
やたら記憶に残ってたり。一番印象に残ってるのは、卒業M(懐かしい…w)の小説で
二日酔いの新井透吾が、昼ごはんのフライを残して付け合わせのキャベツだけ食べた…というシーン。
当時、食べ盛りだった自分としては何ともったいないことをするんだろう…と思っていた。
今も…自分の感想はあんまり変わらないけどwせっかくのフライだし、揚げたてを食べなきゃもったいないw


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login