初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

さてさて、明日1日乗り切れば楽しい(?)週末だ!
そんな訳でノリノリでこんなバトンやってみた。

好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

Q1 それでは始めます!!
A1 いよっ!楽しんでってちょーだいな。
Q2 あなたの好きなアーティストは何組いる?
A2 7組くらいかな?
Q3 その中の上位3組を教えて(*^_^*)
A3 吉川晃司 アンルイス BOOWY
Q4 一番好きなアーティストの魅力は何?
A4 カッコイイ。男前。そして、ライブで映える歌。シンバルキックw
Q5 このアーティストを知ったきっかけは?
A5 COMPLEXから…。
Q6 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A6 せつなさを殺せない、アクセル、マシンガンジョー、もしも僕が君ならば・・・他にもあるけどこの辺で。
Q7 どのくらい好き??
A7 かなり。
Q8 二番目に好きなアーティストの魅力は何?
A8 迫力のある声。カッコイイ所。
Q9 このアーティストを知ったきっかけは?
A9 ブックオフで買った吉川晃司の写真集の中で、吉川晃司と対談してて気になりだした。
Q10 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A10 MEIKI、ROCKADELICLOVE、月下の獣達、KATANA、MY NAME IS WOMAN、ああ無情…アルバム曲が結構おススメ。
Q11 三番目に好きなアーティストの魅力は何?
A11 伝説w
Q12 このアーティストを知ったきっかけは?
A12 誰かがカラオケで歌ってるのを聴いて。
Q13 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A13 ホンキー・トンキー・クレイジー、ベイビーアクション、Dream’n
Q14 他にお薦めのアーティストや曲があったら教えてね(≧∇≦)
A14 ジュンスカ、COMPLEX、ジェット機…おすすめ!
Q15 CDはよく買う?
A15 うーん、それほどでも。
Q16 初めて買ったCDはなに?
A16 少年隊のアルバム「MOON」
Q17 何か楽器弾けたりする?
A17 いいえ。全然。
Q18 音楽の授業とか好きだった?
A18 歌は好きだった。
Q19 どのくらい音楽好き?
A19 ラーメンと同じくらいw
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 なかなか面白かった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login