初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


1人で肉を焼いて何が悪いwwww

…そんな感じで仕事帰りに焼肉バイキングに行ってきた。
骨付きカルビを期待してたけど…なかったorz
そのかわり、牛タンとかマルチョウとか食べまくってきた。しびれも食べてみたけど
…これはちょっと苦手な味だった。あとはネギ。ちょっと生焼けだったけど…。

今日は、途中で店員さんが親切に焼き方アドバイスをしてくれた。
別の店員さんには「よく来てますよね!」と声をかけられる。
…リニューアルしてからは今日で2回目だけどそういうマニュアルなのかもしかして
自分にそっくりな1人焼肉好きな人が他にもいるのかは不明w
でも、以前より活気があって居心地良くなったのは確か。

それと、なぜか携帯に知らない番号の着信。もしかして、宅配便?
と。思ってかけてみたけど違うっぽい。何か挙動不審な感じ。
相手が全く名乗らないのでこっちも名乗らずにいた。
「もしかして、○○さんですか?」と、ありふれた名前を出されたけど当然違う。
仕事モードで事務的に電話を切ったけど、何だったんだろう。
声の感じでは全く知らない人物だし。間違えてかけたなら素直にそういってくれればいいのに。
たまーに非通知着信はあったけど、何か関係あるのだろうか…。

まあ、自分の予想では前にこの番号使ってた人のそんなに親しくはない知り合いかなーと。
しかしどうでもいい話だ…。



Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login