初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


思わずバトンやってみた。

ちょっと暇だったからやってみた。

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 よっ!…ここは神奈川だぜ?
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 まあそうだね。
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ですよねーw
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 仕方ないな。
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 天体戦士サンレッド。新刊いつ出るのかなー。
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 大停電の夜に、ミナミの帝王。
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ラーメン!あと最近は肉かな。特に焼肉。そして長ネギ。
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 ZEROコーラ。チューハイとか色々。
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 ビッグサイトw布団の中、適度ににぎやかな夜道。町田、大阪etc
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 黒
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 吉川晃司…って事でw
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 旭屋出版の料理の専門書は好きだね。写真がすごくおいしそうで。
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 …運動神経0なのでorz
Q14 (・∀・){へーえ
A14 大人になって運動会がないのが最高に幸せw
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 おっしゃ!
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 言ってないしw
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 インターネット。あと呼吸。
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 ふーん、偉いね!
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 むずいねw
Q20 (・∀・){・・・・
A20 なぜ黙る。
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 あ、いいっすねw
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 サクレのレモンがおススメだ!(個人的に)
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 そうだね。
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 当然だね。
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 恋を止めないで~♪っていい曲だよね。
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 おっ!
Q27 (・∀・){1!
A27 一見して男だとわかる外見。
Q28 (・∀・){2!
A28 ある程度の年齢。(あまり若かったら犯罪に…w)
Q29 (・∀・){3!
A29 シンバルキックwでも、街中とかめったにシンバルを蹴られる場所ってないよね。
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 状況によるのでは?
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 まあ、すきずきでは。
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 そうだね…っていうかこれでも自分一応♀なので。
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 (・∀・;)…?
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 そりゃどうもw
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 秋田犬。
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 ふぁいとおー!
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ついていくぜ!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 いきなりなんだ?w
Q39 (・∀・){1!
A39 アンジャッシュ
Q40 (・∀・){2!
A40 クールポコ
Q41 (・∀・){3!
A41 超新塾(字、合ってる?)
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ネギを値切る。
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 wwww
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 寝ればいいよ。
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 安心と信頼のドラえもん。
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 ありだろう。
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 多分、大丈夫w
Q48 (´Д`){・・・
A48 なんなんだw
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 そうか。
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login