初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


肉まれそうなストラップ

今日は数年ぶりのかっぱ橋。かっぱ橋といえば、飲食店御用達の道具屋街。
自分は特に食品サンプルの店を見るのが好きだ。

つい数日前に携帯をイメチェンした時に新しくステッカーを貼ったんだけど
それに合う様なストラップが欲しいと思ってかっぱ橋のサンプル店をのぞいてみた。
そこで買ったのが、これ。

CAFCUBD9.jpg
ちょっとピンボケ気味だけど、生のステーキ肉www
ちなみに携帯に貼ったステッカーは「I肉」と書いてある。どんだけ肉が好きなんだよ…。
他にも、クリームサンドクッキーとローストビーフのオープンサンドのストラップも購入。

それにしても、食品サンプルのお店はいるだけでお腹が空く。
寿司とかカレーとかフライとかパフェ…本物以上においしそうなんだもん。
今度来たら、レタスとかブロッコリーとかパーツのもの買いたい。
家で自分好みに盛り付けて遊んだら楽しそうだ。

あと、浅草寺にお参りもしてきました。
正月の初詣は凶だったけど、今日のおみくじは末吉…ちょっとだけ安心w



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login