初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


サプライズ杉なホワイトデー。

昨日も書いたとおり、今日は高校時代の友人とカラオケに。
何でも渡したいものがあるとか…。

そういえば、今日はホワイトデーだし、手作りクッキーとかケーキとかもらえるのかな?
イベントではよくお菓子を差し入れしてくれる彼女のことだし…。
お菓子大好きな自分はこいつは嬉しいぜ!…と、wktkしていた。

しかし、実際に渡されたのは、食べ物ではなかった…。
一つはお守り。見るからにご利益ありそうな感じ。色も自分が好きな色で可愛い。
これはありがたいぞ。大事にしなくちゃ。

もう一つは…残念ながらここには書けない。
もちろん、法に触れるものではないけど…。
まあ、これは機会があれば使う…かもしれないって事でwwww

それにしても、予想の遥か斜め上を行くプレゼント……驚きすぎて笑うしかなかった。

カラオケは、フリータイムで5時間歌ってきた。
サンレッドも歌いましたとも。さすがに喉がやばい。

友人よ、プレゼントどうもありがとう。
大事にしますwwww

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login