初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


BLOGをはじめてみた。

10月になったから…という訳じゃないけど、今日からブログを始めてみた。
まだまだよく分からないことだらけだけどぼちぼち更新するんでどうぞ宜しく♪

以下はサイトの旧日記に載せたもの。
同じ日付の日記はサイトでは書けないので転載。
吉川晃司のDVDの感想。

吉川晃司のDVD見て、テンションあがった記念に更新してみる。

…というか予想を遥かに超えたカッコよさだった。
今の吉川ももちろんカッコいいけど個人的にはまだ少しやせすぎな気が…。

それはともかく白スーツ最高www
1枚目だとにくまれそうなNEWフェイスが良かった!
客席の盛り上がりもすごい!そして吉川も動きまくってた。
スピーカーに足をのせて、スタンドマイクで歌う姿は素敵すぐる…。まさしく神。

でも、シンバルキックはNONOサーキュレーションの後だけだったのは意外。
…しかし、このDVD見たら来年2月の武道館行きたくなってきた。休日だったら行こうかなぁ…。

まあ、その前に11月のライブに行く訳で…。それがますます楽しみになった。
昔の曲もやってくれたら嬉しいなぁ。

…そして、今夜もまた見てしまう…。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login