初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


気づけばすっかり秋な感じ。

ブログもすっかり放置気味で、9月も半分以上過ぎてる…!?
そして、生茶の新バージョンのCMもいい感じw駅のホームにも新バージョンの看板があって最高w
本当、目の保養になる…。

冬コミまでに、本当は出たいイベントいくつかあったものの気づいたら満了してたという…。
こういう情報はこまめにチェックしとかないとやっぱりダメですなぁ。
イベントに出ない分、ショッピングモールめぐりとかするかな…?新しいららぽーととか気になるし。
でも、オープンしたばっかりのショッピングモールって人が多いからなlぁ。
かといって、あまりに閑散としたショッピングモールというのもどうなのか…。

昨日は久々に31でアイス食べたけど、メープルスイートポテトおいしかった。メープルシロップ系の
アイスクリームってどうしてこんなにおいしいんだろうなぁ。ハーゲンダッツのメープルウォールナッツが懐かしくて
恋しい…。カップでも発売してほしい。

再来週は神戸&大阪旅行。台風とぶつからない事を願うばかり。神戸に泊まるのは初めてだし、
サタンの椅子に座りに行きたい。でも、一番の目的は神戸のホテルの朝食ビュッフェだったりするw
大阪はもちろんだるまの串カツwそれを踏まえて大雑把なプランを考えてたりする。
結構気分とか体調で変わったりするんだけどね。とりあえす動物園かふくろうカフェには行きたい。




« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login