初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ヒトカラとヨドバシ横浜のレストラン街と。

昨日は仕事帰りに、リニューアルしたヨドバシ横浜のレストラン街に行ってきた。
リニューアル前からあるお店もあれば、当然新しいお店も…。
個人的には、ベリーグッドマンがなくなってしまったのが残念でならない。

で、事前にサイトで見て気になった牛かつのお店に行ってみた。
ちょっと並んでたけど、1人って事で順番飛ばして早く入れたのはラッキー。
うしうしかつ
味はまぁおいしかったけど、ちょっと期待が大きすぎたかな?という感じ。
黒毛和牛のかつだったらまたちょっと違ったのかもしれないけど。一応これでサイズは並。(130g)
調味料は、自分はだし醤油とわさびがあれば良いかな。

他のお店だと万豚記とか串家物語は仕事帰りに寄れるようになったのは嬉しい。
しかし、オープンから1週間にしては思ったほど人は多くなかった気が。

そして今日は、先週のリベンジでヒトカラへ。まずは横濱家のシンシンメンで腹ごしらえしてから、5時間ちょっと
歌ってきた。シンシンメン、もうキャベツに戻る事はないのかな…そんな事を思いつつ今日歌った曲を載せてみる。

Oh!!/少年隊
Girl ~涙が虹に変わるまで~/E.M.U
冬東京/LAREINE
ALL AROUND/LIA
DON'T STOP THE MUSIC/関智一
突撃ラブハート《アニメカラオケ》/Fire Bomber
DON'T STOP THE MUSIC/LOU GRANT
Louis ~艶血のラヴィアンローズ~/KAMIJO
Heart/KAMIJO
SPEED/吉川晃司
Believe/氷室京介
destiny/m.o.v.e
PARTY/E.M.U
POISON《本人映像》/布袋寅泰
ポラロイドの夏/吉川晃司
Lovely Mary/吉川晃司
BEAT OF THE RISING SUN/DAVE RODGERS
ラ・セゾン《LIVEカラオケ》/アン・ルイス
BACK ON THE ROCKS/中里毅(檜山修之)
FOREVER YOUNG/SYMBOL
ギラギラ/吉川晃司
薔薇は美しく散る/LAREINE
さくら/Raphael
明日は晴れるね/長沢美樹
GRAND PRIX/MEGA NRG MAN
PLANET☆ROCK/m.o.v.e
奇跡の薔薇(キセキノハナ)/Galla
SUMMER GAME/氷室京介
RHAPSODY IN BLUE/氷室京介
ANGEL2003/氷室京介
DON'T SAY GOOD BYE/氷室京介
Julia/氷室京介
言葉にできない恋をしよう/E.M.U
アクセル《生演奏》/吉川晃司
Summer Love/吉川晃司
LUNATIC LUNACY/吉川晃司
もしも僕が君ならば/吉川晃司
Metamorphose/LAREINE
EXCUSE/少年隊
Baby Baby Baby/少年隊
Gamble Rumble/m.o.v.e
夕愁想花/m.o.v.e
KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司

こんな感じ。今度図書館でCD借りて少年隊復習しようかな…。


« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login