初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


冬コミに行ってきた。

昨日の話だけど、冬コミに行ってきた。寒さに備えてカイロ5枚貼ってたからか並んでる時もそんなに寒くなくて助かったw
むしろ暑いくらいだったかも。

そんな訳で、情報・評論スペースを回って色々買ってきた。
これだぁ、この感じ!全身の血が沸騰したようなこのハイテンション!これこそコミケだ!って感じの気分www
やっぱりビッグサイトはテンション上がるわ。
昨日に引き続き、戦利品絶賛楽しみ中。面白い本たくさん買えてよかった!

そんな訳で、2014年も今日で終わり。来年はまたイベント参加して新刊も出すので宜しくお願いします!


« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login