初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


コミックマーケット85お疲れ様でした!

参加された皆様お疲れ様でした!シャッター近くで風が冷たかったですが…スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!すでに若干腕が筋肉痛ぎみですw少しは運動不足解消に役立っていれば良いんですが。

しばらく、イベント参加はお休みしますが…皆様からの感想は本当に励みになりますし、めっちゃ嬉しいです!
それなのに、いつもなかなか上手い返しができず申し訳ないです…。(;一_一)心の中では大喜びなんですが
あまり顔には出ていないようなので…(>_<)。特に今日はマスク&帽子で余計に怪しい雰囲気だったようなw

さて、帰りは川崎で百菜によって辛口タンメンを。山盛りの野菜は魅力的!と前から気になってたものの苦手なしょうががネックでスルーしてたけど、しょうがぬきもできると知って早速行ってみた。野菜がしゃきしゃきで辛口のスープもおいしい!途中からはお酢を入れて完食。あったまった!

イベントにはきっと復活しますので、その時にはまた宜しくお願いします!

という訳で、皆様良いお年を!

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login