初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


健康のありがたみ。11月最後の日。

今週は風邪気味で…木曜は早退して昨日は休み。声が出ないと仕事にならない。
あさってには何とは復活しなきゃ。

今の職場は、今月で3人いなくなる。その中の特に親しかった人には今までさんざんお世話になったので
最後の出勤日にささやかなプレゼントを渡しておいた。気に入ってもらえると良いな…。
そんな訳で、月曜日の職場はどうなっているやら。修羅場なのかしんみりしているのか。
こんな事を書いている自分も、今年いっぱいでこの職場とはお別れ。先の事なんてまったく決まってないし
不安がない訳じゃないけど、少なくとも自分にとってはここにずっといるより全然良いかなと思う。
前の職場から、色々あって皆でこの職場に来て数か月仕事したけどまあ、色んな意味で勉強になったし
ある意味なかなかできない経験かもしれない。
本当は色々書きたいけど、とんでもなくネガティブ発言と愚痴と暴言だらけになるので差し控えますw

1月にとりあえず、リフレッシュ旅行wに行ってから色々頑張る予定。

ついでに、来年の同人活動は一応休む予定。ただ、新刊は出さないけどもしかしたら既刊もって
どこかのイベントにフラッと出る事はあるかもしれない。その時にはまた告知します。

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login