初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


冬コミお疲れ様でした!

そんなわけで冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!それから、スペースへお越し頂きありがとうございました!
感想も、直接聞かせて頂いてとても励みになります。シャッターが割と近くでしたが、カイロを5枚貼っていたせいかそこまで寒くは…上着なしはちょっと辛い感じでしたがwそして帰りの激混みなゆりかもめではかなり汗だくだくでした…。今は、家で戦利品を楽しんでいる所です。

帰りは川崎で年越し(?)ラーメンを食べてきました。ラストオーダーぎりぎりで。

帰ってから、夏コミの申込書を見たら夏コミでは情報・評論ジャンルは2日目に!これなら日曜だし
わざわざ休みを取らなくていいから助かる…。でも、まだ何を書くかは決まってないけど…。

今年は色々考えさせられることも多かったけど、色々旅行も行ったしイベントにも出られたし楽しかった。
来年もも旅行に行ってイベントを楽しみたい…。そして、心配性すぎるのをなんとかしたいw
大阪も行きたい。泊まってみたいホテルもあるし。

そんなわけで、今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login