初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


とびだせどうぶつの森発売日決定!!

さっき、任天堂ダイレクトで発売日が発表に!11月8日発売!
待ちに待っているゲームだから発売日がわかってとっても嬉しい。
早速大阪のホテルを予約した。今から休みとっておこうかな…。

それにしても、今回はお店の営業時間とか変えられるようで助かる。夜中に釣った魚とか虫とか
売りに行けないのは不便だったし。あと、家の外装にチョコレートのドアってあったからお菓子の
家もあるに違いない!多分!あったら絶対お菓子の家にする。

それにしても、すれ違い通信がどんな感じなのか…。買ってすぐにできるのかそれとも
ちゃんとした家ができてからになるのか…そこが気になる。ついでにガールズモードも少し気になったw
すれちがい通信できるならきっと面白いだろうな。服の種類も増えてるし、男物もあるし。
でも、まずはとびだせどうぶつの森だな~。果物の種類も増えてたら面白いのに。
発売日は木曜だから、仕事が終わったら速攻ビッグカメラに行かなくちゃ。予約しておいた方がいいのかな?

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login