初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


COMIC1★6お疲れ様でした!

と、いう訳でスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
午前中はスペース近辺の人が少なかったですが、お昼あたりから人が増えてきたっていう感じでした。
周りも欠席のサークルさんも多かったし…。
でも、思っていたより本を手に取ってもらえて良かったです。

そしてまた5日後には、またビッグサイトへww
今度はコミティアです。

朝は、品川の駅中でラーメンを食べました。豚骨醤油だけど、カツオ風味もきいていて思っていたよりあっさり
おいしく食べられました。近くのひおきも朝食メニューが以前と変わっていたし又食べに来たいところです。

明日とあさって仕事すればまた連休…。でも、こういう時の2日間て異様に長く感じる…。
はやくヒトカラに行きたい!

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login