初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


明日からは12月。

なんだかあんまり明日から12月って感じがしない。スーパーでお菓子のブーツを見かけて、そういえばもうそんな季節かって思うくらい。でも1か月後は冬コミ前日で翌日の早起きに備えてもう寝てるんだろうな。12月は何気にいろいろあるから、風邪には気を付けておきたいところだ。インフルエンザ予防接種に行かなくちゃ。

それから、もうすぐ冬コミのカタログも発売だ。ちょっとでも早く手に入れたいし、金曜は下北まで行って来よう。途中下車もして気になるお店にも立ち寄るつもり。ただ、最近行ってないから地図がないと確実に迷いそうだ。

今週は、思いがけずややこしい事もあったけど意外と速い。明日一日行けば、休みだしなんとか頑張ろうっと。

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login