初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


大阪旅行に行ってきた。2011編wその4

翌日は6:00に起床。なぜなら、朝食バイキングがかなり混むとチェックインの時に言われていたからだ。そんな訳で急いで身支度して朝食会場へ。待ち時間はなくすぐに座れた。でもやっぱり結構混んでてブッフェ台の周りはたくさんの人が。

朝食はパンの種類が色々あった。レーズンの入ったデニッシュやキャラメル味のパンとか食べた。白いミネストローネもおいしい。あと、印象に残ったのは自分で切るクリームチーズ。本当はパンに乗せたりするのかもしれないけど、自分は厚めに切ってそのまま食べた。うまい!他にはスクランブルエッグとかベーコンやウインナーも食べた。部屋に戻って少し二度寝してからチェックアウト。

2日目は特に予定も立ててなかったから、少し迷った末に天王寺へ行くことにした。キューズモールも見てみたかったし。やっぱり1回は地元のショッピングモールに行かなくちゃ!って事で行ってみたら、意外と人は少なくてゆったり見て回れた。特に何も買わなかったけど、見て回るのが楽しい。レストラン街に入ってるお店も神奈川にはないお店も結構あったし。

CAHDTQCM.jpg


それから、駅の地下で恒例の熊五郎ラーメンの豚骨醤油食べて、新大阪でお土産買って帰ってきた。ついつい帰りも次の日休みというのに急いでしまうのはなんでだろう。次回は、久々に2泊して行きたいな。丸一日あったらまだ行ったことないところももっと回れそうだし。いつにしよう…1月もいいけど寒そうだし、どうぶつの森3DSが出てからすれ違いに行くのも楽しいだろうな。気が早いけど、今から考え中w

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login