初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


入稿完了!そしてcomplexライブ「日本一心」

東京ドームcomplex


昨日はコミティアの新刊の入稿と、complexのライブ「日本一心」に行ってきた。グッズ並んでる時以外は過ごしやすい天気だったように思う。ライブの前に入稿してこようと思ってまずは秋葉原へ。なんとか迷わず印刷屋さんへ到着。夏コミ前とあって混んでた。自分以外にも、コミケ以外のイベント合わせの人がいたようだ。でも、夏コミ合わせの人がちょっと羨ましかったり…。しばらく待ってから無事に入稿も完了!今回は表紙がデータで良かったwしかもくじ引きで5000円割引券が当たった!年末に是非使いたいw今から冬コミ当選祈願しとこう。

そして、東京ドームへ。まずは屋外のグッズ売り場に並ぶ。この時すごく暑くて、夏コミの入場前に並んでるような気分になったwそれでも、意外と列がサクサク進んだのでよかった。グッズはシリコンバンドとストラップとステッカー、リストバンドとマフラータオルを購入。買おうと思ってたショッピングバッグは、ちょっと大きかったのでマフラータオルに変更。欲しかった物は買えたので満足♪

とりあえず、お昼…と思って目についたビッキーズへ。自分がいった時は意外とすぐ入れた。
ピザを食べつつ一休み。生地が思ってたよりおいしかった。お店を出てからライブまではずっとその辺をうろうろ。コンビニや本屋、お土産屋さんを見たりしてた。それにしても、布袋グッズを持ってる人は結構見かけたけど、吉川グッズを持ってる人はあんまり見なかった。自分だけだろうか。

そして、いよいよライブ。一言でいうと最高だった。

complex…。生で聴けるとは思ってなかったから嬉しかった。自分の席はアリーナのEブロックだったから、2人の姿はほぼモニター越しだったけどwオープニングの2人の握手も最高だった。

自分が特にイイなと思ったのは、BE MY BABY、Good Savage、恋をとめないで、1990、Rambring Man、After The Rainかな。特に恋をとめないでのサビの会場の大合唱はすごかった。やっぱり会場が大きいと盛り上がった時の迫力が違うな…。あと、やっぱり2人で一緒にギター弾いてたりとか、とにかく2人でいる所がすごくカッコよくてさすがcomplex…。CRY FOR LOVEのハモりも良かった。あと、After The Rainの歌詞の「誰の胸にも やどる幸福の天使 悲しい事ばかり続かない」っいうフレーズはもともと大好きだったけど昨日のライブではすごく心に響いた。今回のライブの目的とかテーマにも重なるような気がする。

そんな訳で最高の2時間半だった。帰りもビッキーズでビーフカレー。そんなに肉なんて入ってないよねって思ってたのにゴロゴロ入ってて嬉しかった!次は10月の吉川のライブ。こちらも楽しみ。complexのライブDVDも絶対に買うぞ!

おまけ。何となく気になって撮ってしまった。

ハムエッグ









« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login