初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


コミックマーケット79お疲れ様でした!そしてゆく年くる年。

そんな訳で参加された皆様、お疲れ様でした!それから、スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!今日の天気が心配だったけど、ずっといい感じで良かったです。スペースには無事に新刊も届いてたし、心配だった表紙もきっちり仕上がってたし…。

帰りは、途中下車して串揚げバイキングのお店へ。ここはランチは60分でディナーは90分。だから、今日はゆっくり食べられるな~…と思ってたら、年末年始はどの時間帯もディナーメニューで時間は60分との表示が。まあ、それでも、ディナーメニューにしかない物も食べてみたかったんで一人で揚げて食べまくってきましたw
スモークチーズとチーズちくわが最高でした。後はほとんどランチと同じで豚肉とか牛肉とか。もちろん、他にもディナーのみなネタもあったけど、えびクルトンとえびワンタンは思ったほどのおいしさではなかったですね…。

そんな訳で、今日の帰りの電車で夏に何を書くかは大体決まりましたw元々前から書きたいテーマでもあったけど…。とりあえず、夏の新刊書き始める前までにはパソコン新しくしたいところです。やっぱり、CD読み取らなかったり書き込みできないのは厳しい…。

それから「パウンドケーキを殺せない」と「飯なんだな」はおかげ様で完売しました!どうもありがとうございました!

冬コミが終わった途端に、年末だっていう実感がわいてきましたwとりあえず、年始はのんびり過ごすつもり…だけど、気まぐれでバーゲンや初詣に行くかも。あと、ラーメン食べたくなったら出かけるだろうし。そんな訳で、来年は夏コミに是非参加したいところです。旅行もしたいな…伊東に。

それでは、皆様良いお年を!来年もまた宜しくお願いします。

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login