初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


10月最後の日。

さて、大阪旅行や久々のサークル参加をした10月も終わり。明日から11月。まあ、11月も個人的には正直それ程好きな季節ではないけど、イベントも2回あるし、久々の温泉旅行もあるし、楽しく過ごせればいいなと思う。どうも、この時期に何も楽しみがないとついついネガティブなことばっかり考えてしまっていけない…。やっぱりときめきにかみつかなくちゃ。そんな訳で、明日帰ってきたら新刊の本文もプリントアウトして、文化の日にはアキバに入稿に行きたいところです。入稿ついでにブックオフものぞくけどw

あとは、伊東旅行も何時くらいに出るか考えなくちゃ。大阪ほど早く出るつもりはないけど、それでもどうしても行きたい店もあるし、駅から5分といっても自分は方向音痴だからなあ…。歩いたこともないところだし。でもそこの丼物があまりにもおいしそうだから絶対行くぜ。そして、今日もまた宿のサイトを見てため息。早くこの部屋でのんびり昼寝がしたいものですwあとバイキング…。

11月のイベントでも、何か冬コミの告知ペーパー的なもの少しだけつくろうかなぁ…。

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login