初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今日は肉の日?

29日だし。でも、これと言って肉らしい肉は食べてない。おいしい鳥の唐揚げが食べたい!!!

とりあえず、今週も折り返し地点。今日は意外と1日が早く感じられた。それにしても、今回の大阪旅行は珍しくプランがある。まあ、万博記念公園行くのとそこから1時間くらいのショッピングモールでたこ焼き食べるっていうくらいだけどwwもちろん夜は串カツで。あと、行けたら純喫茶アメリカンも行ってみたい。いつも通るたびに気になってるので。

この万博記念公園からショッピングモールの行程はなるべく午後2時までに済ませて3時にはホテルにチェックインしたい所。昼寝しちゃうかもしれないしwできるだけ、電車で寝るつもりではいる。

万博記念公園は、太陽の塔と見ごろらしいバラを見てこようかと思う。天気がいいといいな。


« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login