初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ナチュラルレリーフに行ってきた。

今日は、郵便局に行く為仕事は休み。まあ、午前中にさくっと用事を片付けて気になってた
ナチュラルレリーフに行く事に。
ちなみに、ナチュラルレリーフはカラオケのパセラの系列店のスイーツビュッフェのお店。
ハマボウルの4階にある。ハマボウルもすっかりきれいになっててびっくり。

夏休み中だから、多少並ぶかな・・・?と思ってたけど12時前だったからか並ばずにすぐに入れた。
お店の雰囲気は、スイパラとかと違いぐっと落ち着いた雰囲気。思ってたよりもお店は広くなかったけど。
親子連れが多かった。

スイーツもおいしかった。ムース系のものが多めだけど、個人的にトマトとヨーグルトのムース
がおいしかった!プリンもとろっとろでおいしい。ティラミスも濃厚。他にもショートケーキや
バナナタルト、シュークリーム等もあり。
チョコレートファウンテンもあって、マシュマロにチョコをつけて放置しておいたらチョコが
固まるのが面白い。

軽食も口直しって感じではなくてかなり充実。最初はローストビーフもあった。
(お昼からピザになったけど)
特においしかったのは、やっぱり牛すじ煮込み。しかし、スイーツの隣に牛すじ煮込み…なんか
不思議な感じwwww他にも鳥の唐揚げや白身魚のフライも。パスタ、カレーもある。
さすがパセラ系列な事だけある!接客も丁寧でよかった。

多分、休日は予約なしだと並ぶんだろうな…。でも、これは絶対又リピートせずには
いられない店だ。

その後は、一駅歩いてみなとみらいの方に行ってうろうろ。地下鉄1日乗車券買って
新横浜とか行ったり。暑い中歩くのはなかなかキツかった…。
明日は1日家に引きこもりますwあさってに備えてw


« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login