初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


COMIC1★4

今日はCOMIC1★4に参加してきた。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

それにしても、今日は早く起きたのになぜかかなりギリギリのサークル入場になった…。
来週のCOMITIAはもっと余裕もって出るようにしようっと…。
今日は天気もよかったし、サンレッド本も買えたし良かった。
新刊も手に取ってもらえて何より♪

そして、今日の帰りはメヒコでカニピラフの予定だったのがたまたま朝温野菜の折込チラシを見て
しゃぶしゃぶが食べたくなったので地元の方の温野菜で1人しゃぶしゃぶに。
温野菜自体1年近く行ってなかったな。ちょうどそこの店ではセールやってて安くなっててラッキー。
しかも食べ放題メニューも増えてた。ワンタンとか中華麺食べてみたかったから良かった。
レタスとかネギを堪能してきますた。あと豚肉も。
でも1人だと、最初に出てくる野菜盛りとか鳥つみれで結構お腹一杯になる気も…。

あとドラマ。帰ってから少し寝てしまったせいで冒頭見逃した。
悔しい…。でも、他の吉川登場シーンは見られたからいいか。
それにしても、さぼうるで撮影してたのか…。吉川は相変わらずカッコいい…。
例え中年でも…。そして実況板のスレがなうなう言ってて面白いwwwwww

とりあえず、明日もうひと頑張りだ~。



« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login