初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


冬コミお疲れ様でした~。

参加された皆様お疲れ様でした!そして、スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
この休み中には夏コミの申し込みを終わらせたい所です…。

そんでもって、今日で2009年も終わりという事でちょっと振り返ってみます。

…まぁ、なんか色々あった。

胃がきりきりするような日もあったりなかったり…。

印象に残ってるのは、やっぱり吉川晃司のライブかな。まさかあんな近くで見られるとは
思ってなかったから。来年の武道館も今から超楽しみ。
そして、吉川晃司の「KEY~胸のドアを暴け」は今年の神曲かも。
この曲にはとにかく勇気付けられた。特にヒトカラで歌った時とかwww
もちろん普通に聞いた時もだけど…来年もお世話になりそうですw

同人は来年もこれまで通りマイペースにやってく予定ですので(汗)
どうぞよろしくお願いします。皆様、よいお年を♪




« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login