初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


久々なバトン

そんな訳で久々にバトンをやってみたw不完全燃焼感が半端ないけどw
こんな感じでどうでしょう?

食べ放題バトン

Q1 最近行った食べ放題のお店は?
A1 ブロンコビリー…でもちょっと違うか。メインは食べ放題じゃないしw
Q2 何系の食べ放題が好き?
A2 中華と鍋かな。野菜が多い所希望。
Q3 食べ放題に行ってびっくりしたことってある?
A3 イメージ写真と実物のギャップにショックだった事なら…。
Q4 元を取れるまで食べられる?
A4 元を取るとかあんまり考えない。好きな物を食べるだけ。
Q5 食べ放題にしてほしいものは?
A5 回転ずしが食べ放題だったら良いなとは思う。あとはもつ鍋。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



何となくバトンやってみた。

ちょっくらバトンやってみた。

好きな「具」おしえてバトン

Q1 好きな味噌汁の具?
A1 なめこ しじみ あさり
Q2 好きなサンドイッチの具?
A2 たまご…マヨネーズ入ってれば基本好きw
Q3 好きなおにぎりの具?
A3 おかか 昆布 すじこ 明太子 ツナ
Q4 好きなパスタの具?
A4 ソースじゃなくて具か…モツァレラチーズにしておくかw
Q5 好きなお好み焼きの具?
A5 豚バラ
Q6 好きなラーメンの具?
A6 自分の本で散々書いたネタwwネギとキャベツともやしかな。
Q7 好きな調理パンの具?
A7 明太子マヨネーズ
Q8 好きな八宝菜の具?
A8 白菜と肉とうずらの卵。
Q9 好きな焼きそばの具?
A9 豚バラ
Q10 好きなうどんの具?
A10 天ぷら
Q11 好きな鍋の具?
A11 鍋にもよるけど、白菜と豚バラ。
Q12 好きなカップラーメンの具?
A12 カップヌードルの中の肉。
Q13 好きなパフェの具?
A13 生クリーム。
Q14 好きな野菜炒めの具?
A14 キャベツ。
Q15 好きな幕の内弁当の具?
A15 鶏の唐揚げ。
Q16 ありがとうございました。ほかに好きな具があったら、教えてください☆
A16 タンメンだったら、白菜ともやしと豚バラ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ウォークマンシャッフルバトンやってみた。

今日は天気も今一つ。何より体調が今一つだったからずっと家にいた。でも、ずっと家にいてもあんまりおもしろくない…。明日は近所のカラオケ店にでも行ってこようかと思う。あ~、地元にももう少し、食事するところがあるといいんだけどな。ロイホとか花月、横濱家あたりあったら最高。バイキングのお店もあれば言うことなしだな。ひな野とか…。そんな訳で久々にシャッフルバトンをやってみた。今回は出てきた曲名とアーティスト名だけだけど…。よかったら、やってみてはどうでしょう?

MISICシャッフル♪バトン

Q1 まず、お手持ちの機種は何ですか?
A1 WALKMAN
Q2 長くなりますが…覚悟はよろしいですか?
A2 おうよ!
Q3 では、始めます。準備はOK?
A3 いいよ。
Q4 1曲目
A4 Raspberry Angel/吉川晃司
Q5 2曲目
A5 声がなくなるまで/JUNSKYWALKER(S)
Q6 3曲目
A6 ジェラシーを微笑みに変えて/吉川晃司
Q7 4曲目
A7 愛人/グループ魂
Q8 5曲目
A8 (NOMORE)GAMANしたくない/アン・ルイス
Q9 6曲目
A9 欲望の街/竹内力
Q10 7曲目
A10 スパイラル/ジェット機
Q11 8曲目
A11 世界を笑う男/真島昌利
Q12 9曲目
A12 BORN TO LOVE YOU?おまえのすべてを?/HOUNDDOG
Q13 10曲目
A13 a・day・good・night(live)/吉川晃司
Q14 11曲目
A14 スリル PUNKYVERSION/布袋寅泰
Q15 12曲目
A15 天使よ故郷を見よ/アン・ルイス
Q16 13曲目
A16 LOVE JUNKIE/布袋寅泰
Q17 14曲目
A17 FUNNY BOY/BOOWY
Q18 15曲目
A18 オーライ/ジェット機
Q19 16曲目
A19 不滅化/Raphael
Q20 17曲目
A20 アクセル(self cover) /吉川晃司
Q21 18曲目
A21 INNOCENT SKY2011/吉川晃司
Q22 19曲目
A22 笹塚夜定食/ザ・クロマニヨンズ
Q23 20曲目
A23 SHADOW BEAT/吉川晃司
Q24 お疲れ様でした。回す人、感想などどうぞ^^
A24 中々カオスだけど吉川晃司率高めだったな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久々のバトン。旅行について。

そんな訳で久々にバトンやってみた。あんまり大した話じゃないな。

旅行に行きたい!!バトン

Q1 まず最初にお名前とご職業をどうぞ!!
A1 初音アキラ 会社員w
Q2 なぜ旅行に行きたいの?
A2 その土地のおいしものを食べたいのと非日常を求めて…。
Q3 一緒に行きたい人はいる?
A3 一人旅希望。
Q4 どこに旅行に行きたい?
A4 今は新潟に行ってみたい。
Q5 期間はどれくらい?
A5 1泊「2日
Q6 何を使って行くつもり?
A6 新幹線。
Q7 道中何かやりたいことはある?
A7 新幹線の車内で駅弁を堪能したい。
Q8 目的地でまず最初にしたいことは?
A8 ケータイ国盗り合戦の国盗り。駅ビルを散策。
Q9 目的地で一番やりたいことは?
A9 ホテルでくつろぐ。おいしいラーメンを食べる。おいしい寿司を食べる。マリンピアに行く。
Q10 おみやげは誰に何を買う?それとも買わない?
A10 職場の人にお菓子でも。
Q11 ありがとうございました♪このバトンを回したい方がいればどうぞ!
A11 アンカーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


同人誌バトンやってみた。

こんなバトンをやってみた。

同人誌バトン

Q1 あなたと同人誌との関係性を含めて自己紹介をしてください。
A1 同人誌…書き手でもあるけど読み手でもあります。年間の予定がまずコミケありきですw
Q2 初めて読んだ年齢は?
A2 中3
Q3 その時のジャンル又は題名は?
A3 ガンダムW
Q4 最初は何にハマりましたか?
A4 ガンダムW
Q5 では今は?
A5 情報・評論 変わり過ぎ?でも、昔から食べ物は好きだったような…。
Q6 好きな作家さん、絵描きさんはいらっしゃいますか?(勿論このジャンルで)
A6 いますが、晒す事になってしまうので秘密です。
Q7 今まで読んだ中で印象に残っている作品は?
A7 このジャンルにハマって最初に買った変なジュースにツッコミ入れてる本は面白かった。今は活動してないようですが。
Q8 印象に残るセリフは?
A8 セリフ…?
Q9 今年の夏コミ、行きましたか?行った方は何冊買ったのか教えてください。
A9 行きます。落選したので一般参加ですが。
Q10 もしもあなた自身が同人誌の作成をするのなら、どんな本を作りますか?
A10 食べ物の本。もう作ってるけどw
Q11 では最後に、次に回す方を決めてください。
A11 アンカーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login