初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


手続きとか。久々に暑かった。

今日は転出と転入とかの手続きに。久々に実家にも…ほぼ数分しかいなかったけどw
今年はあんまり暑いって感じの夏じゃなくて、久々に暑かった。
お昼は久々のロイホで日替わりランチ。
さすがロイホのクオリティって感じ。ボリュームもちょうど良く…って感じだったけど
ご飯は食べきれなかった。朝もがっつり食べてたからなぁ。

それにしても、体が冷房でやや冷え気味な今日この頃。
今夜は温かいスープでも。

誕生日から1週間。

だから何という事もない…。誕生日に性別が変わった…という事もなくw

平和で健康にノー天気に楽しく過ごせる1年であれば、それでいい。
動物も色々見に行きたい今日この頃。
先月に、フクアリで犬とカエル見たくらいだしなぁ(違うw)

来月は久々に吉川晃司のライブ!あまり良席とは言い難いけど…盛り上がるぞ~。
おー!


初めてジェフの勝利を生で見た件。

土曜日は前から行きたかったジェフ千葉と愛媛FCの試合を見に行ってきた。
フクダ電子アリーナの最寄りの蘇我駅はとにかくジェフ!な駅。

ふくありのぼり

ちなみに今回でフクアリに来るのは3回目だったけど、こんなに天気が良かったのは初めて。
暑かったけど、寒いよりは全然良い。
で、なぜ愛媛FCとの試合を見たかったかというと熱烈サポーターの一平くんを見てみたかったのでw
あと、伊予柑太もね。グッズは一平くんのマスコットストラップと腹黒ポーチを購入。
落花生カエルのシャツも欲しかったけどちょっと予算オーバーで断念w
ふくありいっぺい    ふくありいよかん

今回はアウェイ側のゴール裏で観戦。人が少なめなので席の出入りに気を使わないのがありがたい。
大声はあまり出せないけど。今回は試合前にもつ煮込み丼で腹ごしらえ。もつはやっぱりおいしい。

ふくアリ0527

そして、試合。正直、サッカーには詳しくないけど見ていて面白い試合だったと思う。
最初に1点取られた時には、正直今回も勝てないか…と思ったけど4点も取れて良かった!
やっぱりたくさん点が取れると楽しい。

ふくアリすこあ

次はいつになるかわからないけど、また機会があったら見に来たい。
もうすぐ伊東旅行もあってwktkだ。





久々の更新

久々の更新。とりあえず何事もなく元気(?)に過ごし中。

前回の更新から何か変割ったようなことも特になく。
マイペースにイラストACに投稿してみたりとか…。
ずいぶん長い事カラオケには行ってない。もう少ししたら行きたい。

あとはたまーにサッカーの観戦に行ったり。
これは正確には去年から。知り合いに誘われてジェフ千葉の試合を観戦。
3回観戦したものの、目の前で勝ったことはなく…。
次に行く予定の5月の試合では勝ってほしい所。

ようやく暖かくなって過ごしやすくなってきた。
今は6月の伊東旅行が楽しみ。

暖かくなってきていい感じ。

そんな今日この頃。もう2月も半分以上過ぎてるのにびっくり。
この間、正月になったと思ってたのに。

そして、今更ですが先日のコミティア参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてスペースに挨拶に来てくださったり、本を手に取って下さった皆様ありがとうございました!
来月のめしけっとで、とりあえず同人活動無期限休止ですがその前に次回は大阪に新幹線ではなく
高校の修学旅行以来の飛行機で行くのでドキドキです。
あまり飛行機は得意ではないものの、色々ありまして。

そんな感じで相変わらず、マイペース。
あとはそう、そろそろカラオケ行きたいw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login